有閑マダムベリーさんの華麗なる日常

(Last UpDate : )
ベリーさん遠影 18KB にゃ。近所の野良猫、ベリーさんにゃ。
がんのすけが、手に変な機械持ってたから、心配してたにゃが、
カメラだったかにゃ!肖像権の侵害だにゃ!にゃにゃ!

何でも、語尾に「にゃ」を付ければいいモンでも無いと思うにゃ・・・。


エサが落ちてるにゃ!

あれは、雨の多い、夏のちょっと前くらいにゃ。

いつもの散歩道のベランダを歩いてると、食べ物がいっぱい落ちてるところを発見したのにゃ。
ちょっと怪しかったにゃけど、お腹が空いてたから、食べてみたにゃ。
これがもう、なかなか美味しいのにゃ!

食べ終わったら、また散歩の続きにゃ。
でも、なんでここに、食べ物が落ちてるのかにゃ?

また、来てみるにゃよ。にゃにゃ。

エサ発見 14KB

Site Top


なに見てるかにゃ?

なに見てるかにゃ? 19KB また行ってみると、また食べ物が落ちてるにゃ。
不思議にゃが、これはきっと、猫神様がくれた贈り物に違いないにゃ!

最近、ひもじい思いをしてたんだにゃ。助かるにゃ。

贈り物を食べてると、窓から人間が顔出して、こっち見てるのに気付いたにゃ。
なんだにゃ?お前、誰にゃ?

・・・はっ、もしかして、この食べ物を狙ってるのかにゃ?
渡さないにゃ!アタシが、先に見付けたんだにゃ!他を当たるにゃ!ふしゃー!!

Site Top


だから、お前誰にゃー!

だから、お前誰にゃー!ギャーッス!!
ギャーッス!! 30KB

Site Top


そうだったのかにゃ

んにゃ? 14KB ・・・にゃ?
違うのかにゃ?

なんだ、お前がご飯置いてたのかにゃー!
お前、いいやつだにゃー。人間にしとくのもったいないにゃ。

Site Top


ざぶとん、いいにゃあ

お、部屋に入れてくれるのかにゃ?
うにゃうにゃ。

・・・せんたくものくらい、畳んだほうがいいと思うにゃよ。
しわしわだにゃ、みっともないにゃ。人間の女の子にモテないにゃー。

うにゃ〜。

汚いにゃ 19KB

Site Top


足が出ないにゃよ

足の踏み場もないにゃ 32KB んにゃー、足の踏み場がないにゃー!
くつした脱ぎっぱなしにするんじゃないにゃ!

まったくにゃー、これだから、おとこのひとり暮らしはダメなのにゃ。
ちゃんと、ごはん食べてるかにゃ?

Site Top


遠慮はいらないにゃ

がんのすけのために、ごはん獲ってきたにゃ。
遠慮せずに食べるにゃ!

ふにゅにゅ、礼には及ばないにゃよ。

まったく、アタシがいないとダメだにゃのにゃー、がんのすけは。

ごはん獲ってきたにゃ 14KB

Site Top


Copyright(c)1998-2004 ベリーさん with GANNOS Soft Works since 1991 岩田雁之助