Friends car life
(Last UpDate : )


Owner: 会社の後輩さん

00y PEUGEOT 306 Style 34KB
2000 PEUGEOT 306 Style GF-N5XT
エンジン水冷直列4気筒DOHC
排気量1,998cc
最高出力97kW(132ps)/5,500rpm
最大トルク183Nm(18.7kg-m)/4,200rpm
駆動方式FF
車重1,190kg
全長 x 全幅 x 全高4,040mm x 1,695mm x 1,400mm
ハッチバックだ! 47KB

インテリアはこんな感じ 25KB シフトはこれ 17KB
会社の後輩さんが、クルマを買いました!
プジョーの306 Style、2000年モデルです。

横浜のブルーライオンにあった認定中古車だそうで、納車当日、横浜から陸送されて来たんだとか。
すげぇ〜。

先日、一緒にカートをしに行ったので、そのとき、助手席に乗せて貰いました。
306 Styleの4速ATモデルで、何故か、MTモデルよりもエンジン出力が高いんですよね。なんででしょ?

エアコンの温度設定は、アテにならないとか、色々あるみたいですが、概ね、イマドキの普通なクルマです。
クーラー効くだけでも、いいじゃないかッ(笑)!

シフトレバーのスリットが、なんかカッコイイ!
インパネにも、現在のシフト位置が、スリットの形で表示されるのも、いいなぁ〜。

走りは、とっても静かです。
でも、高速道路を走ると、ちょびっとうるさいかな?
プジョーは、「石畳の上を走るから猫足だ!」ってのを聞いた事があったんですが・・・、ワインディングを走ってないので、よく分かりませんでした(笑)。

エンジンルーム 46KB

Friends car life
Site Top


Copyright(c)2000-2002 GANNOS Soft Works since 1991 岩田雁之助