ウチのカミさんがねぇ
〜Study of COLUMBO〜

(Last UpDate : )


私が大好きな海外ドラマ、
刑事コロンボの小説版についてのコンテンツです。

大した事の無いページですが、楽しんで頂ければ幸いです。


このページについて

このページの参考資料は、殆どが小説版で、映像版は参考にしていません。
本当は、ちゃんと全映像版を観た上で、じっくりと書きたかったんですが、残念ながら、「先立つ物」の持ち合わせがありませんで、小説版ですら、母校の図書館で借りていた始末です。
しかも、私は母校を卒業して、現在はサラリーマンをやっている為、その小説すら読めない状態です。
よって、更新が大変難しい状態である事、学生時代に作った中途半端なコンテンツの為、内容にあまり自信が無い事を、ご理解頂きたいと思います。

現段階で、このコンテンツの更新予定は、残念ながらありません。

Study of COLUMBO - Title CG 13KB
Paint by 岩田雁之助 1997/06/18
刑事コロンボへの個人的思い入れ
(Last UpDate : )
刑事コロンボに関する研究考察
(Last UpDate : )
参考文献
(Last UpDate : )

Site Top


Copyright(c)1997-98 GANNOS Soft Works since 1991 岩田雁之助